疲れたときは、どこへ行く? 

昼のぽっかり空いた時間。

お客さまから電話が入りました。


「今日って、何時でもいいからできるかしら?」


ハイ!いまこれからでも大丈夫ですよ~♪


……アレ?このお客さまは、確か土曜日にいらしたばかり…。


このところ、お顔ほぐしを気に入っていただいてるのですが、

今回はそのロングコースの『しっかりほぐし』。


お部屋に入ったとたん

「もう~しんどくって~」

お仕事がかなりハードだったらしく

お疲れはピークのようです。


お話ししながらがお好きなかたなので

いろんなことを話ながら。

そのうち、

「いつもよりいっぱいやってくれてるみたいだけど、いいのかしら?」


なんて心配?されちゃいましたー(笑)。


そうなんです、このロングコースは

首・肩・デコルテ・背中を長くもみほぐすんです。

そこがロングなんです~(*^^*)。


そのあたりを

がっつりやってもらいたいわたしの願望を

メニューにしたものなんです


と説明すると

「じゃ、あなたは自分で自分にやるの?」

と素朴な疑問。


そうなんですよね~(^o^;)

同業のお店は

ほとんど定休日が一緒だから行かれないし。


たまーにマスターが

肩もんでくれるから、いっかー。


ほんというと

あの人、あの人、あの人…行ってみたいサロンが

やまほどあるんです

どこでもドアーがほしいっす~(*^^*)

コメント

No title

来て来て!笑

No title

そんなに遠くにあるの~?
どこでもドア、ホシイデスv-10

Re: No title

norikoelleさんへ
行きたい行きたい!!
来年は
ノリコさんの東京進出を
期待しております!!

Re: No title

あひたんさんへ
そうなんです。
私が行ってみたいところは
東京だけにとどまらず・・・
どこでもドア、早く現実化してほしいいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1432-f7926ab6