理容業界もパ! 

ドラフト会議が終わったようですね~。

といいつつも

スポニチの1面しか見ていませんが(笑)。

早大のハンカチ王子は日ハムみたいですね☆。

田中まーくんや

ダルビッシュ選手と同じリーグってことですよね♪

最近は野球もほとんど見なくなってしまいましたが

人気と実力のある選手が好きです(あたりまえか)。

初めは

斉藤選手はセリーグに行ったほうがいいのかナーなんて

なんとなく思ってましたが

パの、この人気の面々を考えると

パリーグの方がおもしろそう

って妄想する、このオバサン。

昔みたいに【G】(スイマセンJじゃなくてGです(^o^;))ばっかり勝つ試合を見るのも

その頃はスキだったけど

やっぱり拮抗するほうがハラハラドキドキでおもしろいですもんね!


理容業界も

大手や大資本だけの一人勝ちよりも

個人のちっちゃいお店が一生懸命頑張って

そこに通ってくださるお客さま同士が

「オレが行ってる店はこんなだぜ!」

「おれんとこはこんなことしてくれる」

「こんなおもしろいスタッフが居る」

…なんて

自分のひいきのお店自慢なんてのが話題になると

おもしろいだろうなあ♪



そのためには

そんな魅力を少しでもなにかキラリとさせなくちゃいけないですね。

ハイ、面白い理容店目指してます!

理容店の林家ペー&パー子かッ!!

。。。それでもいいっかー(笑)

こんなわたしたちですが、よろしくおねがいしまーーす(^_-)-☆

コメント

なるほど!

大賛成です。

個性的な選手が入ると人気がでるのなら、

個性的なさんぱつやを目指せばいいんですよね。

お客さんが自慢してくれるような店を、

頑張って作りましょう!

Re: なるほど!

さんぱつ侍さんへ
同業でお互い切磋琢磨してるんだし
せっかくなら
こんなふうに競い合えるのもおもしろいですよね♪
楽しくお仕事して
それがお客さまのためになれるなら
最幸ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1434-c44b5796