イビキが聞こえるとけっこううれしい 

男性のお客さまのシェービングをしていると

いつのまにか眠っていらしゃって

たまに

豪快なイビキが聞こえてくることがあります。


まあこれは、

低反発のシェービング用の枕と

蒸しタオル三枚3分蒸しと

なんといっても

お客さまのお疲れ&寝不足の度合いによるものではありますが。


それでも前後不覚に陥るくらい眠っている様子を見ると

なんだかうれしくなってしまうわたしです


内心【やった】ガッツポーズ( ̄ー ̄)。


たまーに

アゴがあぐあぐしたり

口元に添え手したときに

イヤイヤをされることもあるんです(それは冷や汗)。


そういえばこの間

イヤイヤどころか

「…やめろよ」

って言われましたーーー(笑)。


思いっきり『寝言』ですね



でも、よ~く考えると

他人に刃物を当てられてるんですよね(^o^;)


そんな、寝言いうくらい

見も心もゆだねていただいてると思うと

また違った意味で

ありがとうと思います!


理容店ですごすひとときが
お客さまにとって

『楽しみに思える時間』になるように

また明日もがんばります(^3^)/


あきる野市の理容店です。



東京都あきる野市二宮2363
TEL 0425505078

ヘアーカットサロンいしかわ

コメント

No title

わたしも嬉しい~~

毎回
眠れ眠れ~って思いながら顔剃ってます^^♪

Re: No title

harumiさんへ
うれしいですよね~!

こんなわたしは
歯医者さんで爆睡してます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1435-a7c97f9b