メンズエステでオトコを磨く 

今日はぱっとしないお天気でしたね。

洗濯物が部屋干しで

それが風景のようになっている石川家です(笑)。


そんな今日、

メンズエステのお客さまがいらしてくださいました。


ふだんはオプションとしてのメンズエステ、

今日のかたは

《メンズエステ》オンリーです。

実は今回で3度目。

ハンド&エステ機器のコース、

アロマフェイシャル、

と体験していただき

今回は最初におこなった、ハンド&機器でのコースです。


若い男性なので

特に念入りにしたのは

小鼻。

特に小鼻のキワはざらつきやすいところですよね。

全体の毛穴ケアや

メラニンを含む古い角質を取って

手触りがずいぶんと変わりましたよ♪


帰りがけ、

「前回から数キロ(体重を)落としたけど、分かりますか」

と聞かれました。


もちろんです!

シュっとして、ただ体重を落としたんではなく、

鍛えたんだろうなあというのが

みてわかるような、しまった感じになってます。



若いって、いいわ~♪


遠く、昭島市からありがとうございます(^_-)-☆


あきる野市の理容店です。


東京都あきる野市二宮2363

tel 042-558-5078

《ヘアーカットサロンいしかわ》

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1436-8a165343