大人かわいい♪ 

このトシになっても好きなもの

。。。かわいい雑貨。


入ったらなかなか出てこられないのが

雑貨屋さんですよね。

あ~、女子ならわかっていただけますよね(^_-)-☆

そんなかわいい小物を

手作りされているお客さま。

今年はイベントに申し込んでも抽選にもれて

参加できない年だったようです。

今回は自宅カフェならぬ

自宅ショップの開催されるそうですよ。


img210.jpg

土曜だから

私にはキビシイのですが

できるなら、行ってみたーーい♪

実はわたしのケータイにくっついてる

あみぐるみのストラップも

このお客さまの手作りなんです。

女性は永遠にガールですよね~~~

お時間の合う方は、

ぜひ、行ってみてくださいね♪

コメント

雑貨大好き

私も大好きですよ~
手作り雑貨は癒される~って感じ
勝手に愛を感じます

先日の横浜お茶会の後100円雑貨の
ナチュラルキッチンで
皆さん買い物してましたよ~
あそこ 100円均一の割には
クオリティー高いしっ

No title

昨日は、お世話になりました♪
友人とも無事に会えましたe-454

そして、イベントのご紹介ありがとうございます♪
心がほっこり出来る作品作りを
心がけているのですが
最近、疲れ気味でした
が、昨日 けろさんに癒していただいたので
心に充電が出来ましたe-266

イベント頑張りますe-271
そして、イベント終了後の疲れ
ためておきますので、その時は
極上のほぐしをお願いしますe-441

Re: 雑貨大好き

プチレオンさんへ
まあ~!そんな100円ショップがあるとはッ!!
都会って、うらやましゅうございますわ★
雑貨屋さんって
なんであんなに魅力満載なんでしょうねえ。
女子心ズバズバ射ぬかれっぱなしです!

Re: No title

あさみんさんへ
ありがとうございました♪

時間的にご無理をさせてしまい、
申し訳ありませんでしたm(__)m

あさみんさんとおしゃべりしながらやらせてもらうと
なんだかこちらのほうが
癒されてるかんじがしてます~♪

たくさんがんばったら
また自分にご褒美ですね☆

たっぷ~り
ほぐしまくりますね(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1444-ca5911ac