もう?まだ? 

今年は

暑い日が長く続いたり

そうかと思えば急に寒くなったりと

日本の四季を感じるヒマがないうちに

今は11月。


そして来年は

四回目の年女になります。


昔々、学生時代は

1日のたつのが、長かったなぁ~。


夏休みも

最後の数日になるまでは

この休みが永遠にあるんじゃないかと思うくらい

暇をもて余していた気がします。


昔からトロくって

なんとなくわからなかったり不思議だったりすることが


今になってやっと気が付いたりするわたしです。



わたしが知る他の人は

「一を聞いて十を知る」人ばかりに感じて、

効率悪くモタモタしていることが

あとになってやっとわかる…そんなかんじ。


この性格はなおりそうにないから

これから先もそんなに代わり映えしない人生だと思うけど


そんな自分がほんとの自分。


もうこれだけ?って思うより

まだまだこんなにあるさの気持ちで

地味~にいこう


回り道しているけど


これからもよろしくね\(^o^)/

コメント

No title

ようこそ!年女さん。
年齢を重ねるほど楽しいです。
なんでかな?
開き直っちゃうからかもね。
もう、どうでもいいやー的な。
いい意味で!
ママさんはちゃんと自分の足元と
目指す場所が見えてるステキな方だと思います。
このまんま、いつまでもキラキラ輝いててね♪

Re: No title

norikoさんへ
ほんとに重ねるほどに
自由度が増してますね♪

ただし、これはおそらく
期間限定の部分もあると
覚悟してなくっちゃいけないところが
嫁の宿命でもありますね。

それまでは
たっくさんやりたいことを
やらせていただくぞーー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1445-d0886917