文殊の知恵 



今日はまたまた寒~い1日でしたね!


出不精のわたしですが、

めったに乗ることのない

東横線に乗りましたぁ


ほんの一駅だけど

急いで乗った電車が走り出すと思ったら

隣の電車が先に出発してしまい

待ち合わせに遅れるかと焦ったいしかわです。


あきる野と違って

一本遅れても、都会ではたいして影響がないことを

あらためて知ってうらやましかったです(笑)。



中目黒に、何しに行ったか?

美味しいランチをいただきながら

美味しいお話を聞いてきました


自店の取り組みを

惜しげもなく披露して教えてくださり

苦手意識をなくすようにアドバイスしてくださる。


お付き合いしていただいてる同業者さんは

みなさんこのような意識の方ばかり。

私には残念ながら

みなさんにお伝えするようなネタはありませんが

たくさん情報交換ができて充実したランチタイムでした。



もちろん、引き続き女子カフェもありましたよ(^-^)


お留守番のマスター、

どうもありがとー!

またよろしくね(^3^)/


YOSHINOご夫妻、

参加のみなさま、

ありがとうございました♪

コメント

No title

昨日はわざわざありがとうございました。

ちょっとでも参考にしていただけたら嬉しいです。

やっぱりランチしたりお茶したりしながらの

お話は楽しいですね。

私もけろさんのマスターとのやり取り参考に

なりましたぁ・・・

Re: No title

YOSHINO SALON女房さんへ
中目黒の隠れ家レストラン…
こんなことでもない限り
いける機会がないので
堪能させていただきました♪

実のあるお話
さっそく一つでも実行に移すよう、
やってみます!!
ありがとうございました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1449-56185d93