お顔剃り 

夏にいらしたお客さまが

久しぶりに来てくださいました。



「さっき美容院でカットしてきたんだけど、顔もやりたくなっちゃって~♪」


あ~わかります、そのかんじ。

女性ならではの【気分】ですよね


いつものように

クレンジングから行っていくうちに


「きもちいいわね、これ」

スチーマーから出る蒸気です。


わたしも、なにもしなくても

ただ椅子に横たわって

スチームを浴びるのが、スキ。


お肌だけでなく

身も心もしっとり潤って、柔らかくなるかんじ。



「きもちよくって、指先まであったかくなったわ。リラックスできました、ありがとう」


と、なんともうれしいお言葉をいただきました



お顔剃りのみのショートコースでしたが、


満足していただけたようで

わたしのほうも大満足


すっかりうれしくなって

気分はハッピーでぽっかぽかです(*^^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1454-7a6db441