レモンジンジャー 

今日もお疲れ様でした。

しょっちゅうお腹がすいて

グーグー鳴らしてる床屋のママです。

一度にたくさん食べると眠たくなるし

だけど

お客さまに入ってるときに

ぐーーー!なんて思い切りなったりすると

いてもたってもいられないようになるんです(笑)。

先日、娘の顔剃りをしているとき

く~~なんて

かわいらしくお腹がなりました。

そんなおとでも笑をこらえられなかったムスメ。



…ということは

お客さまはそうとうおかしさを耐えているという

苦行をしてるのか・・・(申し訳ない)。


というわけで。

ちまちまつまみ食いしている理由でした!

先日スーパーで見つけたのは、コレ。

201011260920000.jpg

蒟蒻畑の【レモンジンジャー】味。


なんだか今年は

しょうが、とかジンジャー、なんて

目に入ろうものなら

買わずに居られなくなってます(笑)。

冷え性体質を解消したいのです。

お味は…美味しいですよ♪


こんにゃくって、もっと満腹感があるのかと思っていましたが

たいしてお腹はふくれないので

あっという間にたいらげてしまいましたーー^m^

コメント

No title

へ~蒟蒻ゼリーっていろいろな味が

あるんですね~!!

今度購入してみますv-219

Re: No title

けんままさんへ

お!けんままちゃん☆
ものすごーーくおいしいってほどじゃないけど
でもどうせなら
身体に良さげ…ってところに
つい買ってしまいました。
食べてみてね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1456-76cf4224