こちらも貝印 


先日、爪切りを新調しました。


ふだんは300円くらいのものを使ってましたが

切れ味がイマイチ。


マスターと探していたら

ピカリと目についたものが


なんだか重厚な見た目、

手に取ると爪切りにしてはずっしり感が。



そして、

【KAI】のマーク。


貝印は

お店で使っている剃刀の刃のメーカーさんです。

以前は他社をずっと使ってましたが

最近は貝印ばかり。


爪切りは

爪切りにしては高額でしたが

信頼の貝印、長切れと使いやすさを信じて

奮発しました


で、手と足用に2つ。


この大きいのは足用です。

よく切れますよ~(*^^*)。

コメント

はじめまして

突然のコメント投稿で失礼いたします。
貝印 カイタッチ・プロジェクト!担当者の ましも と申します。
現在貝印では、貝印についてブログで取り上げていただいたお客様に、直接コミュニケーションをとらせていただく「カイタッチ・プロジェクト!」という活動を行っており、勝手ながら、コメントをさせていただきに参りました。

▼カイタッチ・プロジェクト!について、詳しくはこちらをご参照下さい。
http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/

この度は貝印のツメキリ、しかも2つもご購入ありがとうございます。
おっしゃるとおり、ミラー調のテコのツメキリは貝印のツメキリの中でも高いほうで、使いやすさも抜群です。私も入社する前からずっと貝印のツメキリを使っているんですよ。
ミラー調のツメキリはヤスリの付け方もほかにあまりないもので、溝に爪をはめてスライドするというなんともおしゃれな使い方。粗目と細かめの2WAYになっているんですよ。
足用ツメキリもお買上げいただいてありがとうございます。
お店でもシェービングレザーを使っていただいているようで、刃物メーカーとしてはこの上ない喜びです。

弊社サイトにリンクを貼らせていただきますが、不都合等ございましたら、ご連絡下さい。
今後とも貝印をよろしくお願いいたします。
  • [2010/12/14 17:54]
  • URL |
  • カイタッチ・プロジェクト★ましも
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1459-7b93410d