炭酸パックで肌に気合い!? 

週末、

結婚式に呼ばれてるから~と

お顔そりにいらしてくださったミセス。

三人のお孫さんがいらっしゃる、

パワフルな女性です。


首をいためてるから、

剃るだけでいいわぁ~とのオーダーだっので

肩もみはしないで

ハーブのショルダーパッドをあててみました。


…で、お疲れ様でした~とフィニッシュしようとしたら


「このパックっていまからでもできる?」

お持ち帰り用の炭酸パックです。



結婚式の前日にやるようにお持ち帰りされますか?と思ったのですが

「今やりたい」


は~い、大丈夫です(*^^*)

炭酸パックは

お肌の修復効果が期待できる優れ物、

引き締めてリフトアップにもつながります。


知り合いのかたが

ニキビで悩むムスコさんに集中パックでお手入れしたら
ずいぶん改善されたと聞きました(^-^)。


もともとは

床擦れなどのために医療現場で開発されたものらしいです。


ここぞというときのスペシャルに。


わたしもデートの前には使おうっと。

……デートなんて、ないかぁ(笑)


オプションでも、

お持ち帰りにでも


お気軽に!



ヘアーカットサロンいしかわです♪


東京都あきる野市二宮2363

電話 042*558*5078


朝9時~夜7時まで受付

毎週(月) 第1・2・3(火)定休日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1461-e7a48430

アトランティスタイムとは?

アトランティスタイムとはフラーレン、紫根エキスなど12の極上美肌成分と炭酸ガスを同時に肌に浸透できる炭酸パックです。
  • [2011/05/04 18:58]
  • URL |
  • アトランティスタイムの口コミと効果 |
  • TOP ▲