冬のポカポカ心もぽかぽか 


寒くなりましたね~☆

みなさま、風邪ひいてないですか?


この冬の特別メニューに

『冬のポカポカコース』があります。


お顔から首、デコルテまでのほぐしマッサージに

美白のウコンパック、

さらに首肩のハーブオイルマッサージ。


寒さでかたくなった体をほぐして

ポカポカになっていただこう!というものです。


そして、もうひとつ。


『冬のポカポカ代謝アップコース』。


首、肩、デコルテ、背中上部をもっともっともみほぐすロングコース。


今年の疲れをしっかりとって

一年のごほうびにしていただきたい…と考えて作りました。



その、ロングコースにまさにうってつけ(?)のお客さまが~


いつも【お疲れMAX】な方で

「ここにくるのが楽しみ♪」と言ってくださる方です


帰りがけに可愛らしいプレゼントをいただきましたヨ


あ○みさま、いつもありがとうございます(^3^)/


ポカポカでこの冬を乗りきっていきましょうね~(*^^*)

コメント

お世話になってます♪

先日は、長時間癒していただいたのに・・
最後にボゥーーとしていて失礼しましたe-443
近いウチに、チョークアート作品共々
おじゃましますっ!

Re: お世話になってます♪

あさみんさんへ
先日はありがとうございました!

それなのに・・・ご面倒お掛けして
本当にごめんなさいです!
でも、また素敵な作品とご対面できそうで
なんだかわくわくです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1466-77e38f19