男性の眉カットは、どこで? 

しばらく他所でカットされていたお客さまが

またいらしてくださるようになりました(ありがたや~

その方のシェービングをして眉を整えていたら

「ママさん、眉毛までやってくれるの!?よそじゃぁここまでやってくれないよ」

なんておっしゃいます。


え?

カオソリニ眉カットハツキモノ5ナノニ~

って思ってました。

ひげ剃りではなく、シェービング。


日常の、伸びたひげを剃るだけではない、

理容店でのシェービング。


ひげブラシでラザーリングして

ホカホカの熱いタオルでしっかり蒸して。


剃刀の運行とは反対の【添え手】で

肌を引き上げながらのシェービング。


額や目のまわり、耳など

自分ではやりにくい、お手入れとしてのシェービング。


眉もしっかり

お手入れさせていだだきますヨ~(*^^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1468-32177517