《気持ちよくキレイに》をプレゼント 

先日、こんなご相談をいただきました。


『義母にプレゼントしたいんだけど、エステ券みたいなものってありますか?』

お義母さんのお誕生日にプレゼントされるとのこと。

内容から選んでいただくか、

予算から決めていくか。


ただ、お義母さんだから

お顔剃りが好みかどうかわからないので

一応のご予算から、こちらで内容を設定して

3つのメニューから

ご本人に選んでいただくことにしました



その当日、

『お義母さんはこんなことでもない限り、エステなんてしないだろうからって、○○ちゃんがプレゼントしてくれたのよ~♪』

と、とってもうれしそうなお義母さん(*^^*)。


やらせていただくこちらまで

幸せな気分でした。


そういえば、

お嫁さんだと聞いていたのに

なんだか本物の母子みたいでしたよ。

そしたら、よく言われるそうで


男の子って、

やっぱりお母さんの面影に恋するのかな~なんて

おもっちゃいました(*^^*)。
うちはどうかな、あははは~☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1472-6f8df338