こんな、サッパリすることないわね! 

「こんな、サッパリすることないわね!」



これは、先程いらしてくださったお客さまの一言です


目が見えないからヘルパーさんに乗せてきてもらうのですが

「すごく伸びてたでしょう。えりあしもアゴもつまめるのよ!」


そうなんです、髪の毛よりも

ムダ毛のほうが気になるみたい


カットして

えりあしもサッパリ、

顔剃りもして

見た目もスッキリされました



「ほんと、サッパリしたわ!ありがとう!」


迎えに来たヘルパーさんにも好評でしたよ。


「サッパリして新しい年をむかえられるわ~」


90回以上迎えたお正月。

また新たな一年をお迎えするお手伝いができました♪

なんだか、わたしにもご利益ありそうでうれしいです~(*^^*)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1477-414c201a