おやじライダー☆ 


こんばんは~(*^^*)

サンタさんは来てくれましたか~?



ゆうべシャトレーゼのケーキを食べちゃったから

今夜は普通の夕飯のみの石川家です



風は冷たかったけど

晴れたお昼時。


マスターの友人がいらっしゃいました。


とゆーか、

ヘルメットにライダースーツの出で立ちだから

「まさお、いる?」

って言われても、誰だかすぐにはわからなかったんだけど~(笑)。



先日カットにいらしたときに

「バイク買うんだ~」


って話してたのは聞いてました。


で、その納車の日が今日だったようで


高校からのく○れ縁のマスターに

見せに来てくれたんです(見せびらかしか~(*^^*))

お客様の切れ目でお昼を食べてたマスターも

ちょうど来ていたディーラーさんも

このときは【男の子】の顔になってましたよ~(^ー^)


わたしにはわからない世界だけど


夢を見て

夢を手に入れるための努力をするのは


ちょっぴりウラヤマシイゾ!


あの人、あの人、あの人も…。


おやじライダーがけっこういます



ハイ、そこのおやじライダーさん、


うちにバイク自慢しにきませんかっ!


みんな楽しそうですよ~(^ー^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1479-06e3bb33