最後の月曜日 

こんばんは~。

カウントダウンが始まった年末、

いかがお過ごしですか?


今日は月曜日。

本来はおやすみなのですが
例年通り、営業させていただきました。


ひまかな~って思ってましたが

お客さまに「やってますから!たぶん空いてるから!」

って言いふらして(笑)おいたせいか

まぁまぁいらしてくださいましたよ(ありがとうございます(^3^)/)




なかにお一人、

しばらくぶりのかたがいらっしゃいました。


実はこの夏、倒れてしまい入院されていらしたんです。

病状とご家族の意向で

お見舞いは控えさせてもらってましたが

先日退院され、

今日元気なお顔を見せてくださいました。


少し後遺症が残ってましたが

いつもの辛口やジョークのキレはかわりませんでしたよ(*^^*)。


お正月を迎える準備。


なんだかうれしい月曜日でした



今日もありがとうございました。

あきる野市のヘアカットサロンいしかわです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1481-4f6a8b0e