チョークアート 


こんばんは~(*^^*)

本日もお疲れ様です♪



年々、年末らしさが薄れてるようなこの頃ですね。


一番年末を感じるのは

今日が何日、何曜日か

わからなくなるところです(笑)。



いつも当店をご利用くださるお客さまから

素敵なプレゼントをいただきました


【チョークアート】ってご存知ですか?


独特な色合いと作風で

魅力的なアートです♪



わたしのカエル好きを

見事なチョークアートにしてくださいたました


水に弱いとのことですので

ほんとは外に向けてたくさんの人にみてもらいたいけど

大切にエステルームに飾らせていただきました



実物はすごくきれいでかわいいですよ。


見に来てくださいね~(^3^)/

コメント

わぁ、私もカエル好き~(//∇//)

Re: タイトルなし

あひたんさんへ
やっぱり!
最近は
かえるグッズが増えてきました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1482-da6bf55f