贅沢なお正月? 

あけましておめでとうございます(^3^)/


今年も相変わらず、

お付き合いよろしくお願いいたします。



どんなお正月をお過ごしですか?


わたしはといえば…


例年は実家に顔を出すのですが


今回はどこにも行かず。


なんと、

たーーーっぷりと

あ・さ・ね・ぼ・う



こんな贅沢、ウン十年ぶりでございます~(^o^;)


一日目がだらだらと過ぎ、

もったいないような気もしますが


ムダもたまには必要だよね~と

元日から自分に甘い甘い(笑)。



そんなわたしですが


よろしくね~(^3^)/

コメント

あけおめです
今年もよろしくお願いします
私もいつもより睡眠時間取って
贅沢味わってますよ

Re: タイトルなし

プチレオンさんへ
寝坊癖、ちゃんと治るか
不安でございます!
箱根駅伝でのプチレオンさんの勇姿を見ようと
テレビを見ていたけど
うつらうつらしてしまいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1486-9b7f6187