特別会員カード第一号! 


こんばんは~(^3^)/


東京はお正月晴れ(そんな言葉はないか~)が続いています。



一昨日、もう昨年のことになりますが

カードを発行しました。


カード?発行?

そんな大それたことじゃないけど(笑)。



《類は友を呼ぶ》の如し、
マスターがバイク好きなせいか、

お客さまにもバイク好きなかたがたくさんいらっしゃいます。


晴れた日には

見せびらかしてるんじゃないか?と思うくらい

颯爽と

爆音響かせて

乗り付けてくれます。



隣のおばさんがスタスタ来るものだから

(うるさいって怒られるかな~)って心配したら

「わたし、この音が大好きなのよ!」

って、わざわざ見に来てくれたのでした(^o^;)。



大事なバイクをピカピカにしてる方ばかりだから

こちらも調子にのって

【特別会員カード】なるものを作らせていただきましたっ!


まったくのジョーク・カードです(笑)。



第一号さんは

まばゆいくらいのハーレーのオーナーさん


体つきもがっしりして

ハーレーと同じくらい頑丈そうなかたです




バイクのオーナーさん、

ぜひ、自慢のバイクを見せびらかしにやってきてくださいね~(^3^)/

コメント

ナイスユーモアアイデア♪

あけましておめでとうございます♪
なんと素敵なカードでしょう!o(^-^)o

素晴らしいオーナーとママさんの、お客様を想う気持ちが伝わってまいります♪

Re: ナイスユーモアアイデア♪

☆ちいさん☆へ
ありがとうございます!!
笑としゃれでできてるようなわたしたちなんです。
ソレを解ってくださるお客さまばかりで
楽しくやらせていただいています。

今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1487-a7ebf852