お正月から、やってしまった( ̄▽ ̄;) 

こんにちは~♪


あっという間に新年も三日目ですね。


今年こそ

普段のサザエさんばりのドジを克服しようと思ってましたが


…やってしまった( ̄▽ ̄;)



マスターの変わりに宛名書きした年賀状、


差出人の名前を

入れないまま投函してしまったー(>_<)ガーーーン。




あの年末の

疲れた体にムチうって書いた年賀状がぁ(;´д`)



dhkのみなさま、

差出人不明の年賀状は

わたしが出したものでございます。


不審物には違いありませんが、

何とぞよろしくお願いいたします。



ガックリきているいしかわより

コメント

年賀状

先日ブログを拝見していたら・・・
差出人の無い年賀状を書いたと書いてあったので
自分に届いていた差出人不明の年賀状を
以前にいただいたハガキと見比べて筆跡鑑定しましたら
見事に`大当たり’ でした!!

Re: 年賀状

FUSAさんへ
筆跡鑑定ありがとうございました!!
お正月早々
大ドジでした(汗)。
こりずにお付き合いよろしくおねがいいたします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1488-3b4375a1