大丈夫か!? 

みなさま、こんばんは~(^3^)/


ニュースで

『捨てウサギ』やってます。


なんだか切ない、卯年の女、いしかわです(笑)。



このあたりの小中学校は

11日から三学期が始まるから…と

たかをくくっていたら


なんと次男の学校は明日から!


冬休みで

かなーりゆるんでいました!


明日は大丈夫か??わたし。

ガンバレーフレーフレー、わたし!(笑)




洗濯物を取り込むのを忘れて

あ~あ~になりながら

空を見上げたら

近眼のわたしにも

よ~く見えるくらいの星空



なんだか得した気分です


今日もありがとう♪

明日もいい日。

コメント

今年も宜しくお願い致します
風がぴゅーぴゅーと寒かったですよー
夜空を見上げる余裕が無かったー

本日、陣痛がきた職場のお姉さん。もうすぐかなー(*´∇`*)

Re: タイトルなし

たんさんへ
たんさん・・・どなたかなって思いましたが
やはりあの〇〇たんさんだったんですね♪

夜空というか、
基本外に出るのがつらいですー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1491-c7afd1cc