わたしの心の中は 

今日もブログに訪問、

ありがとうございます~♪

先日、新年会で夜遅くなったマスターを

迎えに行った帰り道、

お駄賃にコンビニに寄り道しました。

主婦の友、スーパーに比べると

どうしても割高感のあるコンビニ。

そこは別な意味でパラダイスです☆

だって、お菓子もスイーツもアイスも雑誌もなんでもあるんですもん^m^

このときとばかりに、買ってもらいましたむふ。

で、雑誌コーナーでは

「お店に置くのにいいねえ!」

なんて、聞こえよがしの言い訳をしながら

雑誌を2冊も買ってしまったし(笑)。

201101291946000.jpg

いつだったか、

深夜の番組で見た

B級グルメの日本一を決めるドキュメンタリー。

涙と感動の内容で

どれも食べてみたいと思ったものです。

(しっかり洗脳されてる??)

そんなわけでこの本。

そして

家中しっちゃかめっちゃかになっている我が家。

この本を読んだら

少しはどうにかなるかいな?



昔から

参考書を買っただけで

勉強した気分になったのは、このわたしです。。。


コメント

No title

あはは
わたしも
「手作りしたい赤ちゃん小物」って本・・・
買っただけで終わりました・・・・・

コンビニはお菓子や飲み物の新製品があるからついつい買ってしまいますね~~~

Re: No title

harumiさんへ
えへへ。
よかったー、わたしだけじゃないのねi-237

コンビニで一葉の出番がないように・・・
ストレスがたまったときは要注意のいしかわです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1505-9b71d5e3