あそこもあそこもそしてあそこも 


今週もありがとうございました(^3^)/


今日はうれしいことがあって、ちょっぴりウキウキのいしかわです。



みなさんは、気になることってありますか?

『こと』はいっぱいありますよね。

『ところ』は?


エステのお客さまとそんな話になり

「この年になると、落ちないのよね~

「そうそう。お腹に背中に腰のハミ肉、そして二の腕

わたしのほうが年上なもので、悩みも切実。


少し前から

頼りにしているものをこっそりご披露しちゃいました


それは『カルマオイル』

ハーブエステやヘッドマッサージに使用している

シャナーズ社から新しく出たオイルです


オイル…ときくと

ベタベタする

ニオイがきつい

洗い流さなくちゃいけない
肌に悪い


…いろんなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。


実際、「顔や体にアブラを塗るなんて」と否定的な声を聞いたこともあります。

でもね。

頭から否定しないで使ってみてほしいな、って思います。


あ、これは過去のこと。



今、わたしは自信をもって使っているから大丈夫(^-^)。




さて、このカルマオイル。

ボデイを引き締める!という効果があるオイルです。

だから、あそこもあそこもそしてあそこにも

お風呂上がりにすりこんでます(爆)。


本来はお風呂の前に塗り込んで

しばらくしてから洗い流すという使い方をするようですが、


このカルマオイルはとってもサラッとしているので

すぐに吸収されてべたつきがないんです。


だからわたしは、お風呂上がり。


なんともいえない香りにも癒されてます♪


お風呂の脱衣場に自分用の一本。


お店にはディーラーさんからいただいた

サンプルのミニボトルを置いてあります。


うちにはボデイや痩身のメニューはないので

香りや手触りのお試しです。


女性に好まれる香りですよ



お試しはお気軽に~(^3^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1512-7ae3b08e