職人は職人を呼ぶ 


こんばんは!

3連休、どんなふうにすごされましたか~?


お店は忙しいような

忙しくないような

ゆる~い空気が流れてました。

(あ、いつものことか)


そんななか、

マスターのお客さまが。


正確には、マスターのほうがお客さま(笑)。



大事な大事なヘルメットに
かっこいいシールを作っていただいたんです。


簡単なやってるけど

きっと繊細な仕事。


このかたは、ヘアスタイルこそスキンヘッドだから

床屋には縁がありませんが

昔からの仲間?


お祭りつながり?


詳しいことは知らないけど(笑)


とにかく腕が良いのは確かです!


バイクのことはわからないわたしでも知っている、

あの昭島の『昭和の森』にある『○ー○ーショップ』。

そのバイクの塗装などをやっているとか。


「こんなの簡単なんですよ~」

って軽々やってますが

職人技って、見てるのは楽しいですね!


ちょっと失敬してうつしちゃいましたー


マスターがやるアイロン仕事も惚れ惚れしちゃうけどー


職人技っていいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1515-d6696583