男性のホンネがちらり 


こんばんは~(^3^)/

チョコはあつまりましたか~?


わたしももらったよ(^3^)/

って、相手は弘前の心の台所『ハマダ海産』のおじさんだけどー(笑)。




さて、先日のこと。

わたしがタオルをたたみながら裏にいるとは知ってか知らずか、

お客さまとマスターの話が聞こえてきました。


そのお客さまは

身内の女性に『お顔そりエステ』をすすめてくださったかた。


ご自身もたまにメンズエステをされるかたです。


「ここは女性の顔そり、個室だからいいけど、隣でやってたらやっぱり見ちゃうよね」

「なんだか気まずいし」

「こっちも恥ずかしいかんじがする」


……。


わたしの姿が見えないからか、

マスターにホンネをおっしゃってたようです。


「女性もひげそりするなんて知らなかったしさ」


×ひげそり
○うぶ毛そり


「見たら悪いって思っても、視線が行っちゃうし」


バンバン出てくる~(^o^;)


みんな平静だけど

内心はそんなかんじなんですかね~。



そういえば

以前、だんなさまについてきた奥さまが

初めて理容店にいらしたようで

シェービングのあとの顔面処置を見て

「え!鼻毛も切ったりするの


と、チョー驚いてました(笑)。


女性にとっては

未知の世界ですもんね~(^o^;)




みなさんのホンネが聞きたかったりする今日この頃です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1518-2b208afa