幸せ~(笑) 



こんばんは~(^3^)/

今日は

久しぶりにマスターとブラブラしましたー(ラブラブではない(笑))


しかし、悲しいかな田舎育ち。

立川あたりでも

あの人混みやらきらびやかなデパートは

体質に合わないらしく

素敵すぎて買うこともできず(単なる貧乏性)。


これ、素敵!と見たら

半額セールの赤札がついてるのに八万超えなんだもん(T-T)。


体も精神的にも疲れはて

帰る間際にデパ地下へ。


いや~、さっきまでのどんよりはどこへやら。


食品群を見るとなわたし。



いや~、なんだかパワーチャージ(笑)。



ふだんは近くの和菓子屋さんで買う『生菓子(練りきり)』。

今日は奮発して『鶴屋吉信』さんで。


ピンク色の綺麗な二つを購入。


とゆーか、ひとつにしぼりきれませんでしたぁ



幸せ気分でいたら、


夜、もうそろそろお風呂…の頃に

同業者の友人から電話。


「たくさんもらったから」
とケーキのおすそわけをいただきました♪

なんと八個も入ってたよ(^-^)


うひゃ~(^3^)/


和も洋も。


なんとも幸せな気分です~(^-^)

コメント

絞り切れない時ってありますよねー
私もその時は両方買っちゃいまーす(笑)

Re: タイトルなし

あひたんさんへ
そうなんですよねー。
たいがい、しぼれない(笑)
そして、下手にがまんすると
ずーーーっと後悔の念が残るわたしです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1525-3a90c2b5