やってもらうってきもちいい 

みなさまこんばんは~(^3^)/

今日もおしゃべり全開な1日でした。


さて、またまた昨日のこと。

メイクはあまりすきじゃないから

毎朝簡単にすませているのですが

なくなったからデパートにきたついで、ということで
何年ぶりかの化粧品カウンターへ(ドキドキ。)

ひとつのアイテム買うだけなのに

おためしにメイクしてもらいましたo(^o^)o


ひとつの行程ずつ使われ捨てられるティッシュペーパーの数を見るだけで

おばさんのもったいない気分がつのります(ケチねー)。


ひとつひとつを使うたびに
ていねいに内容成分やら効能やらを教えてくれて

なんだか他のものまで買いたくなる気持ちを頑張ってこらえましたよ(笑)。

別に、マッサージとかをしてもらったわけじゃなく

単にメイクをしてもらっただけなのに。


人にやってもらうって、

なんて良い気持ちなんでしょう

わたしも

「その手が気持ちいいねと」

いわれたい


「そのしゃべりが気持ちいいね」

といわれたい(笑)


誰かに何かをやってもらうって


ほんと、い~いですよ~(^-^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1526-8360a9fe