花粉症だから 

おはようございます(^3^)/

昨日は暖かかったせいか

ふにゃふにゃした虫が発生して

冬とは違うなぁと感じました。


感じた…といえば、もうすでに花粉が。


毎年苦しまさせられてるのですが

あんまり強い薬もいやだし。


そんなわけで

この冬によく飲んだ『ハーブコーディアル』のピンクジンジャーですが

最近は『ネトル』にしてます。


ビタミンミネラルたっぷりで

花粉症にもいいとのこと。


先日行ったデパートに入ってるハーブショップでも

前面にプッシュしてましたー(笑)。


これ、わたしにはほんのり甘くておいしい、っていう感想なのですが

マスターには「酸っぱい!」と感じるみたい


他の人にはどんなだろう?


ぜひ、味見にいらしてくださいね(^3^)/


では、今日もはりきってスゴシマショウ!


あきる野市のヘアーカットサロンいしかわです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1529-5c456a46