非難ゴウゴウだったけど 

みなさまこんばんは~(^3^)/

暖かい日曜日でしたね。

今日もありがとうございました♪


先月、初めてのご来店のかたが、

またいらしてくださいました。


そのかたの奥さまとマスターが

同じ歯医者さんに通っている、そんな繋がりでした。

ずっと、肩まで届くくらいのヘアスタイルだったのを
「最近薄毛が気になって…」とのことで

バッサリカットさせてもらったのが前回。


「こりゃぁうちのカミサンに怒られちゃうなぁ(笑)」

といいながらも、まんざらではない表情でお帰りになってました。


さて今日。


「やっぱり非難ゴウゴウでしたよ(笑)」

と言いつつも、

オーダーは前回と同じ。

ベリーショートを気に入ってくださったようです。


相変わらず奥さまには不評らしいのですが(笑)

まわりの方々にはすこぶる評判が良くて

ご自分でも「楽でやめられない」とのこと。


そうなんですよね~。

こちらはとくに、スポーツマンなので

手入れの簡単なショートヘアはバッチリ。


それに少しさみしくなってきたヘアは

へんに長く残すより

短くしたほうがボリュームも出るんです。


ずいぶん春めいてきました。


髪をスッキリ切って

イメージチェンジしてみませんか(^-^)?


わたしもバッサリ切りたい、いしかわです~(^3^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1530-934ab6bc