お客さまの身だしなみと「きもちいい」のために 

img226.jpg

みなさんこんばんは~♪

またまた寒くなりましたね。

どんな夜をおすごしですか??

はんまでっかTVをみて

爆笑してすっきりしたいしかわです(^^♪


さて、先月。

あきる野商工会の広報紙に載せていただいたもの。

こんなふうに駄文をブログに載せてはいるものの

いざ、きちんとした文章を書けといわれると

ナニを書いたらよいか解らなくなった次第です。


もうずいぶん前のことのようではありますが(笑)。


こういう広報紙とか、HPとかを見て

初めての店に行ってみよう!と思うことって

いまさらながらキセキだと思います。


たっくさんのお店があっても

その中味はわからないのですものね。


「あちゃー、来なきゃ良かったぁ」

とだけはならないようにしなくちゃ。

好みは千差万別。

すべての人に好かれることは出来なくっても

私たちのことを良いと思ってくださる方達のために。


明日もはりきっていきますよーーー☆


あきる野市の“大人のための理容店”

《ヘアーカットサロンいしかわ》です♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1531-a1f9f3c9