メタボはどこ 

みなさん、こんばんは~(^3^)/


お雛祭りでしたね。

御馳走食べましたか?


わが家は買い物の出足が遅かったようで

かんじんの海老ちゃん売りきれ。

なんとも切れ味の悪いちらし寿司になってしまいました(笑)。



さて、メタボ。

気になる人も多いのでは?


お腹回りだけではないんですよね~。


最近発売された、

メンズスキンケアシリーズのバサラ。

クレンジング、ローション、ミルク、アイジェル、頭皮用ローションとそろいぶみ。


ちゃんとお手入れすれば

なんだかくたびれたようなオジサンだって

磨けば光るのです!(失礼)


そしてひきしめ効果で

ぼんやりしてきた顔のりんかくをスッキリシャープに!


『顔メタボ』を解消するアイテムなんですよ~(^-^)。


「男子足るもの、そんなこと!」

なんていう考えはどこかに置いといて

『顔メタボ撃退』しちゃいましょ


今日のお客さまは、

ヘッドクレンジングから始めたので

シェービング、顔メタボコースの頃には

いいかんじでぐっすりでした(^-^)。



《男前製作所》のヘアーカットサロンいしかわです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1532-8c5fc821