けろ。再び 


こんばんは~(^3^)/

今朝のにはびっくりでしたね。



昨日までの暖かさから一転、

寒~い月曜でしたが

今日はうれしい出会いがあって

とってもホットな1日でした♪



さて、昨日。


お客さまから可愛いプレゼントをいただきましたヨ
お顔ほぐしをやらせていただいてるのですが

可愛い~い雑貨を手作りされている○○みさま。

女子には胸キュンなんです。


わたしのカエル好きをご存じで

今回の子も、

とってもキュートで可愛いんです。


最近は

けろ。ではなく、いしかわを名乗っていますが

「やっぱりわたしって、けろ。だわん」

と再確認。



○○みさま、

今回もチョーお気に入りですっ!


ありがとうございました~(^3^)/

コメント

お客さまはカエル好きを知っていたのでプレゼントしてくださったの?

私も癒し系のけろちゃん、大好きです。
もちろんけろ。さんも♪

No title

先日も癒していただきありがとうございましたv-344
そして、けろちゃん紹介していただき
嬉しいです♪
また、疲れがたまったら
おじゃましますので、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

あひたんさんへ
そうなんです~。
うれしいことに、
もう三代目?四代目?
ケータイにくっついてますよ~( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

あさみんさんへ
先日はありがとうございました♩
かわゆいけろちゃん。
女子心、ズッキーンです~♩

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1536-4ea849de