西の風に 

こんばんは~(^3^)/


今日は末っ子ムスメの

最後の合唱祭でした。


保育園のおゆうぎ会に始まり

ピアノの発表会(二回くらいだけど)

学芸会やらとたくさんの行事がありましたが

卒業式を前に最後のイベント。


花粉症の鼻水と

感動のうるうるとが

入り交じって

顔もマスクもぐしゃぐしゃでした(笑)。


長いようであっという間の義務教育期間。


小さいおこさまをお持ちのかた、

ホントにあっという間なんですよ~!


今は大変かもしれないけれど

その大変なときが

懐かしくなる日がくるんです(;o;)うるうる。



ま、

こどもはさっぱりしたもので

学校から帰ったと思ったら

「打ち上げ行ってくる(=お金チョウダイ)」

ですからねー(;´д`)。



中学はあと10日。


楽しく思い出作りをしてほしいものです(^-^)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1538-e6599c7e