同じ月を見てる 

こんばんは


今日はエアコンいらずのあったかい1日でしたね~♪

昼のポカポカもありがたいけれど

今夜のお月さま、

見ましたか!?


ふだんよりひときわ大きい!明るい!


いつもはおとなしく誰かのかげに隠れていたような子が

実はびっくりするくらい才能があった、みたいなー。


お月さまって地味。

だけどおだやかに輝く月の光は

皆の気持ちを落ち着かせて
心を静かにおさめてくれる…

そんなふうに感じます。



日本にいたらきっと見ている同じお月さま。


悲しく辛い思いをされているところにも

今夜の月は

きっとものすごいパワーを送ってくれてる。


明日は今日より、もっと良い日に♪

コメント

お月様

本当に綺麗でしたね
お月様の優しい明かりと
見上げることで ちょっとでも
元気が出てくれたら・・・
節電のせいで よけい綺麗に見えるのでしょうか?

Re: お月様

プチレオンさんへ
このときばかりは
節電のおかげ?って思いましたね♪
月には不思議なパワーがあるっていうし
この何年ぶりかのスーパー満月、
みんなに力を与えてくれましたね(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1548-0c0347a8