なんとなーくひとりごと 

あれを境に

ジブンの中の何かが

なんだかわからない何かが

以前と変わったかんじがします。

虚脱感などという大げさなことじゃないんだけれど

上の空な感覚。

やらなくちゃならない、とか

やることはやってる、って

べつにフツーなんだけど

夢中になれなくて

そんなことはどーでもいいよって

アタマのスミッコで言ってるみたいな。


なんかもっと大事なことを

やりわすれているような。

テレビのなかに

ムリヤリ笑うところを見つけて

わざとらしく大笑いしてみるけれども

なんだかそらぞらしくて。

なにをしたらいいのか

なにをすればいいのか

ふわふわしている、そんなかんじ。



だから

仕事が忙しいとほっとできます。


今はつっつかないでね。

ミズヨウカンみたいな近ごろのワタシだから。

コメント

No title

今日のママさんは詩人のよう。。
がんばりすぎないでね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1551-3066cd87