○○○のおかげ 

こんばんは~


今週は

計画停電をやるやらないで
なんだか時間の感覚がわからなくなったかんじがします。


日中、電車が走らないなんて

不思議なかんじ。


その間買い物でも…なんて思っても、

みんな停電だからお店もやらないですものね(笑)。


今日も明日(金)も

計画停電が中止になったようです(ほっ。)


みなさん疲れがたまっているようで

シェービングしていると

すうっと眠りにおちるのがわかります。

なかには

眠ると眠らないの境をただよう方も。


一番気持ちいいんですよね~、それ。


眠ってるんだけど

回りの声や音が聞こえてる、そんな状態。


「きもちいいね~、寝ちゃったよ」

それはわたしのシェービングの腕がいいんじゃありません(笑)

きっと『枕』のせいなんですよね~。


低反発の枕。


この

いいかんじで沈み込む感覚。

わたしも大好き

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1552-619dd7c7