ご縁に感謝です 

みなさんこんにちは。

硬かった桜のつぼみも

そろそろふくらんできていますね。


私事ながら

本日より次男が就職いたしました。

わたしたちにとってみれば

就職というより

修行です。

都内の理容サロンさんにおせわになることに。


どんなかなー。

朝は起きられたかナー。


なんて心配しながらも

仕事をしている間に忘れていました(笑)。


そしたら夕方、

マスターとわたしの携帯に同時にメールが。


おやまあ。

次男の写真が!


このサロンさんに決めるきっかけを作ってくださった方が

わざわざ足を運んで写メールを送ってくださったのです。


心遣いって、こんなことなんですね。


この感激と感動と感謝は

言葉ではあらわせないです。


Sさん、ありがとうございます。

親に代わって

ビシビシ苦言をよろしくお願い致しますね。


いつもありがとうございます。。。


コメント

就職おめでとうございます!

嬉しい計らいでしたね。私からもエールを!

Re: タイトルなし

あひたんさんへ
エールありがと~ございます( ´ ▽ ` )ノ

なんだか淋しくなってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1556-cb1404ce