花嫁の母 

こんな時間にこんばんは。

いろいろあった3月も終わりました。


さあ、4月。

新しいスタートですね!


明日、お嬢さんの結婚式という

お母さまがお顔剃りエステに。


新年度で仕事を休むわけにいかず

「遅くなるけどいいかしら」

と、最終受付です。


もうその後はありませんので

ゆったりとお顔剃りとほぐしマッサージ。


そしてオイルヘッドスパ。


計画停電の関係で

結婚式の内容もずいぶん変更になったり

打ち合わせに通うのも難儀をしたそうです。


「これが終わるまではなんだか落ち着かないわぁ~」
と、肩もパンパンです。


「最近、何を見ても涙腺がゆるんじゃってね」


と言いながらお帰りになりました。


絶対的に晴れ女だそうで。


明日のお天気もバッチリです!


思い出に残る結婚式になりますね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1557-ec869815