何かたりない 

みなさまこんばんは~(^^)

連休をいただいたいしかわです。


先週はなぜか残業が続き

(月)は老人ホームのお仕事で

この老体はがたがたでございました(笑)


で今日は

学校もないことだし

朝だらだらすごし

朝食だか昼食だかわからない時間に

ナポリタンを作って

あぁお料理した~と自己満足。

手抜きのオンパレードです(笑)


ゆうべから

「マッサージされたい~マッサージいきたい~」


と呪文のようにつぶやいていたので

マスターから「行ってこいよ」と(^_^)v


ショッピングモールに入ってるボディーマッサージです。


贅沢にアロママッサージをしてもらい

瞬殺され爆睡するほど気持ちよかったんだけど

…なんか物足りない。


なに?

あぁ顏もやりたかったんだ~。

美しくなりたい、とかじゃないんだけど

この顏こりをとりたいんですよね~。


ついでに頭ももみほぐしてもらえたら…。



どこか、いいところ、ありませんか~?(笑)

コメント

ヘッドマッサージなら

おはようございます。
昨日お誘いしたのは・・よければヘッドマッサージも体験していただきたかったのですよ・・。
ちょっと遠いけど・・足を伸ばしてくださいね。

Re: ヘッドマッサージなら

Kenママさんへ
そうだ~、
Kenママさんなら、全部できるんでした!!
近いうちに、ぜひ、おねがいいたします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1559-f9dd67d1