ガールズシェービング 

こんにちは

今日はポカポカ、

家の中より外のほうが暖かそう。


いつもは

『レディースシェービング』という名前からもわかるように


大人の女性のお顔そりについてお伝えしていますが

今日は『ガールズシェービング』


女子学生さんにおすすめします。


わたしにもこの春高校生になてムスメがいるのですが

オシャレが気になるお年頃。

お友達同士で情報交換しているのか、

いつのまにか

「どうしたの?その眉毛(--;)」


と、失敗眉毛になっていました。


自分たちでやらないで
母にまかせてくれたらいいのに!


って苦言を言うと


「今度はそうする」

と本人自覚しているようでした。


気になるこは

小学校高学年から気にしています。


うぶ毛の濃い薄いは個人差があります。


お母さんが気にならなくても

女の子にとっては切実だったりするんですよ。



うぶ毛を剃っても濃くなったりしませんから安心してくださいね。


逆に、ニキビの原因でもある雑菌を防ぎます。


カミソリ自体も

プロが使用するものと市販の安価なものとは、ものが違いますヨ


ガールズシェービング

ぜひお問い合わせくださいね。


電話 0425585078

コメント

No title

ですよね~
小学生の女の子も
眉を揃えただけでも 
メイクしたみたいに綺麗になっちゃいますよね




我が家の長男は中学の時
自分で眉を整えて

眉が 「味海苔」みたいにしちゃいました

息子が たけちゃんマンみたいになりましたv-12 

Re: No title

プチレオンさんへ
小さい子、
ほんとにメイクしたみたいになりますね!
かわいさが倍増♪

横顔しか見えないけど
ムスコさんハンサムですよね~♡ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1565-b9d8229f