夜のお供( ̄ー ̄) 


みなさんこんばんは。

お疲れ様でした~(^^)


桜の花びらが風に舞い、

きれいだな~と思いながらも

なぜか風の流れで

ぜ~んぶうちの玄関さきに集まってくるという

現実に引き戻されてるいしかわです(笑)。


先日

ニトリに買い物にいき

くたびれついでに椅子に座ったら

そこにはマッサージクッションが。

『スイッチを押してみてください』


とかなんとか書いてあったので

さっそく


家電売り場のマッサージチェアは

端で見てると恥ずかしい姿になっているので

どちらかというと遠慮してますが

これは普通のパイプ椅子?におかれてました。


ちゃちいかな~、

なんてあんまり期待せずに試してみたら…




きもちいい~


平日のせいかあんまり他にお客さまも少なかったので

マスターとムスメと順番に試し座り。


ちょうど肩も背中も腰も痛かったわたしは

高いものは滅多にしない『衝動買い』!


衝動買いって後悔することが多いわたしですが、

今回は正解です!


夜はもちろん、

朝もしっかり使ってます。

よっかかってスイッチ押すだけ。


もう『虜』でございます(^-^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1567-9b64ed57