甘いもの 


こんばんは。

今週もお疲れ様でした~(^^)


お昼にコンビニランチが続きましたが、

そんななか、

ぷちマイブームになったのが、コレ。


『いちごサンド』


そのまんま、いちごがサンドされてます(笑)


甘いもの、生クリームはそんなに欲しがらないほうなのですが

食べたときのしあわせ感といったら


うふふふ…と笑いながらお花畑をふわふわ走ってる感じ(笑)。



だまされてみて~(*^o^)/\(^-^*)

コメント

No title

イチゴのサンドイッチ、いつも迷うんですよ~
三角形にパックされた他のサンドイッチと一緒に並んでるけど、
これって、食事なの?それともおやつ?いやデザートか?って。
毎回、それでパスしてますが(笑)

これはどこのかなー
私はナチュローのホットケーキを買います。
甘いものが欲しい時があるんですよねー(^^)d

Re: No title

道具屋さんへ
美味しいですよ~。
デザートかな。
おやつでもいいけど、やっぱりデザートにおすすめ♪

Re: タイトルなし

あひたんさんへ
これは、セブンイレブンです♪
クリームが二種類で、
イチゴの酸味と合わさって、
とってもシアワセになります♪(´ε` )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1571-60b0dcda