プレミアム商品券で地域活性 



お疲れ様です~(^^)

って、まだ営業中です(笑)


ゴールデン・ウィーク突入しましたね!

みなさん楽しんでますか~

これからお迎えするお客さま、

いつもは『カットコース+しらがぼかし』なのですが

今日はなんだか、いつもと違う。


「このあと、時間は大丈夫?」

といいながら「何やろうかな」といろいろ相談。


「肩とかもんでほしいんだよね~」

てことで『ハーブオイルで耳肩マッサージ 800円』

をおすすめしたのですが

「この券あるからいろいろやりたい」とPOPをながめて

・耳肩マッサージ

・ヘッドマッサージ

・ザ男のかおほぐしA

をやらせていただくことになりました!

この春発売された、地域活性のためのあきる野市で使える商品券。


10%分お得なチケット。

そして、通し番号の抽選で
豪華商品が当たる(かもしれない)ダブルプレミアムです。


この使い方がサイコーです。

お得だからいつも以上にお買い物して

地域活性!


さぁ、うちもどんどん地域でお買い物しなくっちゃ


その前に、まずはお仕事。




腕がなるぜ( ̄ー ̄)


ガンバりマース

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1580-d27b683b