遠くからありがとうございます 


お疲れ様です。

お出掛け日和、ゴールデン・ウィーク楽しんでますか~(^^)


今日は、遠く渋川市からいらしてくださったお客さまが!


渋川市…群馬県…(・・;)

聞いておきながら、

地理にうといもので

どのくらい遠いのかわからなかったですが、

11時の予約時間に

「6時すぎに起きました

というお客さまに

鳥肌たつくらい感激してしまいました!


そんなに遠くから感謝感激


さらに、初めてきていただいたのに、

美味しいお土産までいただいちゃいました


約二時間の間

しゃべったり笑ったり眠ってもらったり

あっという間(^^)。



「初めて会ったきがしなかったです~♪」

って、お客さまもおっしゃってくださいましたよ


数日後には

一生一度の記念の日。


体調整えて

一番輝いてくださいね!


わたしはをお祈りいたしますっ!


コメント

ありがとうございました[e:420]

先日は、ブライダルシェービングしてもらって、肌がモチモチになったのを実感しました☆


いよいよ入籍&挙式になります。

体調を整えて当日を迎えられるように、気をつけます(o^-^o)

またリラックスしに伺えればいいなぁ~と思ってます。


ママさんもお忙しと思いますので、カラダには気をつけてくださいね

Re: ありがとうございました

まころんさんへ
先日は、本当に遠いところを
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

なんだか、初めてなのに初めてのかんじがしませんでした。
お仕事柄もあるのでしょうが、
あれがまころんさんの魅力なんですね!

家庭とお仕事の両立、大変なこともあると思いますが、
まころんさんのほんわかあったかさで
みなさんをシアワセに♪

では、またおあいできることを楽しみにしてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1581-a633f37b