ワンピースdeカット 

こんばんは~。

今週もお疲れ様でした。

楽しくお仕事させていただきましたよ♪


先日、ディーラーさんからやっと(?)届いた

ワンピースの絵柄のカットクロス。201105012108000.jpg


届いたのはいいのだけれど

お子さまが極端に少ないうちのお店。

なかなか出番が無いままでした(ぐすん)。


で、本日最後のお客さま。

初めてのかたなのですが

親子さんでいらしてくださいました♪


このカットクロスがあることすら(ちょっぴり)忘れていたのですが

やったようやく使えました!!


マスターとふたり、

「コレ、知ってる?」

もちろんお子様のほうが良く知ってます(笑)。

マスターよりわたしが知ってるのは

真ん中がルフィっていうことだけ(爆)。


お父さんと同じくらいにばっさり!とカットさせてもらっちゃいました。


201105011853000.jpg

なんと、うちのこどもたちがお世話になった保育園に

通ってらっしゃるそうで

先生の名前や

夏の納涼会でのお囃子のことなど

なんだか話がはずみました(^^♪


保育園恒例の

運動会での《竹のぼり》。

まっすぐな竹によじ登り

てっぺんで「ヤッホー!」という競技なのですが

年中さんの登竜門になっています。

幸いうちのこどもたちは

いやがることなくできたので苦労は無かったですが

なかにはプレッシャーを感じるお子さまもいるんじゃないかな?

つーか、うちの子は帰り道に

道路標識によじ登って

それがある意味練習だったんだろうけど

親的にはそろそろ帰らせて~というようでした。

あはは、思い出してしまった(笑)。


201105011909000.jpg

長い髪もかわいかったけど

さっぱりカットしたら

りりしい男の子になりましたね♪

これで竹登りも大丈夫!

がんばってね~~(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1582-2d21cc65