コメントはうれしい♪ 

こんばんは

ゴールデン・ウィーク楽しんでますか~(^^)


わたしといえば、今日は雑用で終わりました(笑)。

たまには嫁らしく

義父を病院に連れていったり

義母を買い物に連れていったり。


世のお嫁さんは

毎日こんなふうなんだなぁ~と

楽な自分の境遇を感じております。



さて、ほぼ毎日更新を目標にしているこの駄文ブログ。


つたない文章にもかかわらず

ご訪問ありがとうございます♪


昨日、今日と

お客さまからコメントをいただきました


コメントをいただくと

ケータイにお知らせメールがくるのですが


ウヒョーってくらいうれしいんです(★´艸`)


とくにお客さまからだと

喜びも倍増!で

雪の日の犬のように

駆け回りたくなりるんですヨ(笑)。


励みになります


これからもよろしくお願いしま~す(^3^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1583-e66058ed