飲む酢?飲む生姜? 



こんばんは


今日は滅多にない、ムスメとのおやすみが一緒の日。


ふだんはついだらだらしてしまうのですが

今回はハリキってお出かけしてきましたー!


ぶふふ。

フルーツ好きにはたまらない、

新宿タカノフルーツバー。

バイキングです~。


昨日、急に思い立ったものだから、

予約しようと電話してみたら

とっくに予約枠はいっぱい。

これは並ぶしかないのか~と


やはりすごい行列で一時間以上待ちました(笑)。


帰りはとどめに、伊勢丹のデパ地下へ。

ファッションフロアはセレブすぎて

わたしたちには全く縁がないんだもん(笑)。


でもなぁ、

デパ地下で調子にのって買い物したら、

帰りの電車がつらいよね~と、

なぜかぐるぐる見たあと

立川の伊勢丹デパ地下へ。


楽しいなぁデパ地下。

たいして買わなくても

シアワセ気分。



試飲した

『飲む生姜』を買ってきましたよ。



みかん、ゆず、いよかん果汁に生姜をブレンドしたもの。

お湯か水で薄めて飲みます。

試飲は冷水、

今夜はお湯割りにしてみました。


女子って、こんなのすきなんだよね~(^^)。


イヤ~、楽しい一日。


新宿のひとごみにまぎれないよう?

くっついて

手をつないでましたよ。


いつぶりか?(笑)


くせになりそうな休日の楽しみ方ではありました~(^^)。

コメント

No title

娘さんと一緒のお休み・・
いいですねー。
飲む生姜も美味しそう・・。

Re: No title

Kenママさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ムスメって、いいもんですね~♪
  • [2011/05/05 08:04]
  • URL |
  • いしかわです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1584-c0e27c4f