ラ・ペコラネーラ (幸せを呼ぶ黒ヒツジ)  

こんばんは~♪

本日何回目の更新?(笑)。


今夜はマスターとふたり、

あきる野市の経済を回してきました!


えへ。外食しただけですが。


ランチとか、

家族のお誕生日によく利用させていただいてる、

あきる野市のイタリアン。

イタリア家庭パスタ料理&ピッザ 《ラ・ペコラネーラ (幸せを呼ぶ黒ヒツジ)》

家庭的だけど

家庭では出せない味っていうのかな。

ワタシ好みなんです~♪

201105042100000.jpg

おすすめの赤ワインにおすすめという、羊のチーズにハチミツ。

少しクセのある羊のチーズに

オレンジからとれたというハチミツを添えて。

これで赤ワインを口に含むと

えぐさに甘さがからみあって、

またなんともいえない複雑な味わいが口に広がるのだそう。

ああ。こんなときほど

アルコールがダメな自分がうらめしい。

かんじんのパスタは撮るのを忘れて食べ始めてしまいました。

マスターはトリッパのアラビアータ・トマトソース、

わたしはなすとモッツァレッラのトマトソース。

どちらも手打ちパスタでとっても美味でしたよ♪

で、デザートとコーヒーを頼もうとしたら

オーナーさん直々にデザートをサービスしてくださいました。

先日、被災地にボランティアカットに行ったことを

地域新聞《西の風》で読まれたそうで

「お疲れさまでした」

とのねぎらいの言葉と一緒に

特別なデザートです。

201105042124000.jpg

名前はわからないけど

大人なお味でしたよ♪


あきる野にいらしたら

ぜひ、お立ち寄りくださいね!

どれもすっごくおいしいんですから☆


そして。

20110429185408.jpg

この《秋川渓谷商品券》でお支払したら

なんと!

地元檜原村産のまいたけをプレゼントしていただきました!!

これはつかうしかないっしょ(^_-)-☆

201105042201000.jpg

あきる野市のみなさま、

商工会ではまだ《秋川渓谷商品券》買えるはずですよ~。

プレミアム感満載ですっ☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1587-f21249e4