春肌Bコースと森の中の手作りマーケット 

こんばんは


ゴールデン・ウィーク楽しみましたか~♪


最終日、宿題に追われるムスメっこを

ま、がんばれや

と心の中で応援して

さっさと寝ようとしている鬼母です(笑)。



さて。

来月のお知らせ。

手作り雑貨の作家さん三人展ともいえる、

『森の中の手作りマーケット』がひらかれるそうです。

ちょっととおいけど、

ドライブがてら檜原村まで足を伸ばしてみませんか?


アンティーク調のアクセサリや

革使いの長財布、

キュートなマスコットたち。


写真をみただけでも

「あ!この子連れて帰りたい!」

って、胸キュン


また近くになったら

あらためて告知しますね♪


この、連れて帰りたくなるマスコットくんたちを作っているAさん。


大切なお客さまです。


今回は『春肌Bコース』をさせていただきました。


春肌Bコース…


HPにはのっていません。

季節のメニューです。


別名、

『くすんでなんかいられない!コース』ともいいます(笑)


うふ、ジョークです


でも、目的はくすまないためのスペシャル。


・ホットフェイシャル

・つるつるパック

・頭ほぐし


そして、Bコースは

デコルテまでのマッサージに

デコルテまでのパックが加わります。


春から初夏にむかって

洋服も軽やかに。


お顔は明るく透明感のある肌に

肌魅せしたくなる胸元。


頭ほぐしでストレス解消しながらリフトアップ。


そんなメニューなんです



「ここでお手入れするようになってから、冬もかさつかなくなったんです~」


って、お客さまからのうれしいコメントをいただきました


お役にたてて光栄です


わたしのケータイについてる

大好きな『きみどりケロちゃん』も

このお客さまの作品なんですよ~♪(^-^)♪



いつもありがとうございます




シェービングルームからのお便りは こちらから



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1588-5ac31161